itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

✨About Time✨

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さんは「About time」って映画知ってますか??

 

めっちゃ良いですよー!

家族のありがたみや今を生きる意味が分かります!

 

その映画をみて思った事があるんですよねー!

最近皆さんは時間に追われてますか??

忙しい忙しいって言ってませんか??

 

僕は言ってます笑

めっちゃ言ってます笑

 

でも結局時間に追われてると

心に余裕が無くなって

今を楽しめなくなりません??

 

それだとなんのために忙しいかわからないですよね笑

自分を追い込んで自分が死んだら意味無いですよ!

 

楽して楽しく行き(生き)ましょー!😆

明日も頑張ろー!

About Timeでね笑

 

御一読ありがとうございます✨