itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

褒める力!!

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さん人を褒めてますか??

 

褒めるってめっちゃいいですよー!

恥ずかしいですけどね💦

 

自分の良いところを言ってくれる人

自分の悪いところを言ってくれる人  

 

どちらが一緒に居て楽しいですか??✨

 

絶対前者ですよね!

じゃあ褒める人になりましょー!😆

 

褒めると自分も相手もいい事だらけなんですよー!

相手は自分の鏡って聞いた事ありませんか??

 

自分が褒めていれば相手も自分を褒めてくれるんですよ!

そうしたらお互い嬉しいし

色々な事を前向きに捉えられるのかなーって

思うんですよね(´▽`*)

 

関わる人にいい影響を与えられる人になって下さい!!

人生をより楽しく楽に!😆

 

御一読ありがとうございました✨