itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

ポジティブ男!

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

今日ちょっと走り書きになるかも知れないんですけど今日初めて会った人に言われた事をシェアします!

いとけんはほんとに人の事しか考えてないよね!
馬鹿だね!www
人のために死ぬでwww

ってめっちゃ笑いながら言われました笑
なんかそれ聞いた時すごい嬉しくて
僕はほんとにその人を見て言ってるだけで
特別凄いことをしてるつもりは無かったんですけど
そう思う人も居るんだなーって
思ったんですよね!

でも人のために死ねるなら最高ですよね!😆

人を思って想って死にたいです!
人は死に方を決めるから生き方を決めれると思います!

これからも幸せに死ぬために駆け抜けます!!

御一読ありがとうございました✨