itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

MTGって何?

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さんMTGって知ってます??

 

MTGとは「ミーティング」を英語表記にして

その頭文字を取ったものです!

 

MTGするのいいですよー!

 

僕昔は人に頼るってなかなか出来なくて

自分で何とかしようと頑張ること多かったんですよね!

でもそれだと限界があって

自分もどんどん荒んでいって

なんで上手くいかないのか自分を攻め続けて来たんですよねー!

 

そんな時久しぶりにMTGに誘われて

参加してやっぱりめっちゃ良いなーって

感じました!

 

もっと意見交換しましょ!

価値観広げないと可能性も広がらないですからね!

 

時間共有待ってます!!✨

 

御一読ありがとうございました(,,・ω・,,)