itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

思いを伝える

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

思いを伝えるってめっちゃ大事だなーって感じたので今日はその事について書きます!!

皆さんは思いって伝えてますか??
思いとは自分の中にある感情や考え方の事です!

つまり「自己主張」って事ですね!

周りに流されてイエスマンになるのも大事なんですけど結局最後は自分自身がどう在りたいのかが
色々な物事をやる上で大切だなーって感じるんですよね!😆

皆さんも自己主張をまずはしてみてください!
その上で他子主張を受け入れると
本当の意味での学びになりますよ!!

御一読ありがとうございました✨