itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

仲間と進化と新スタイル?

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

僕今週の日曜日から自分の貫いているスタイルを一新させました!

凄い怖かったし上手くいかなかったらどうしようって正直鳥肌立ちまくりで…💦

そんな中周りからは「無理だ」とか「まだ早い」って本気で言われて続けててずーっと諦めてました笑

 

でもたった一人僕の可能性を信じてくれた人が居て

「いとけんなら出来る!皆を引っ張って行く存在になれ!!」って僕の背中を押してくれたんですよ!

1歩踏み出す「勇気」が出来たら…

新スタイルをどうすれば上手くいくか一緒に考えてくれる仲間がいて

沢山の人達のおかげで「覚悟」が決まりました!

 

1歩踏み出すのに必要なのは

「勇気」と「覚悟」

それだけです!

自分で決めるんです!!

 

まだまだ新スタイルが上手くいくかなんて分かりません!

けど、絶対成功させます!

自分のため!

周りのため!

何より子供達が輝ける社会を作るため!!

死ぬ気でやります!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ワクワクが止まらないw😆

 

「死ぬ気でやれよ!仕事じゃねーんだぞ!」

Byビートたけし

 

御一読ありがとうございました✨