itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

思いと想いと重い

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

昨日書いた思いについて続きがあるので書きます!

思いって色々な感じがあって
思い…心がその対象に向かって働くこと。
想い…心に思い浮かべた感情・物事や人に対してある感情を抱くこと。
念い…強い意志・信念・願望の意味のこと。

皆さんはどんな「おもい」を持って生きてますか??

それぞれ持たなきゃいけない時があって
色々な「おもい」をシェアするのって大切だし
シェアする事によってモチベーションアップや
相手により深く関わる事が出来ると思います!!

浅いより深く
「おもい」を重く!

御一読ありがとうございました✨