itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

桜祭りー!🌸


f:id:itokentan:20190331233625j:image
おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さん花見シーズンですねー!!🌸

花見しました??

 

季節感を味わうってめっちゃ大切ですよー!!

人は周りの環境に無意識のうちに影響を受けてます!

例えば…

春は何かにチャレンジする人が多くなるらしくて

夏は外に出る(アクティブに動く)人が多くなって

秋は体重が増える人が多くなって

冬は体調を崩しやすいらしいです!

 

上で挙げたのは1例で統計学から出たデータなんですけど

人は意外に春夏秋冬にも影響を受けてます!

 

だからこそ季節感のある食べ物や季節感のある行事をする事で季節にあった体調管理ができます!!

 

ぜひこの機会に

花見してみましょー!!

最高にリラックスできますよ!!