itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

夢は叶う!!!

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

昨日我欲とワクワク感について書きました!

目標達成する上で

ワクワク感とはエンジンの役割を果たします!

行動力の源であり、それがないと走れません!!

 

しかし、ワクワク感だけじゃ夢って叶わないしやりたい事もやれないんですよ!

 

それは何故か……

 

夢には必ず「障害」が立ち塞がる

からです!

 

 

障害??

なにそれ??

 

って思われた方も多いと思います!

僕も最初はそう思いました!

 

では障害とはなんでしょうか!

 

気になりますよね??

ちなみに僕はその障害が何かとその障害を乗り越える方法を知ってます!

だからこそ前に進めるし

人生をより楽しくする事が出来てます!!✨

 

僕のブログの副タイトル

手取り12万で人生楽しむ事が出来るのか!?

 

その答えは……

 

出来ます!!!!絶対に!!

 

ちなみに

障害を乗り越える方法は1つしかありません!

それは……

「乗り越えれるまでやり続ける事」です!

 

答えなんてシンプルで皆気付いてるはずなのになかなか夢とかやりたい事が出来ないのは何故なのか…

目標達成するための障害とは…

 

それを明日ブログに書きます!!

 

これだけハードル上げといて

言わないのかよ!

明日かよ!

って思った人は最高です笑

 

だって次投稿する僕のブログが読みたくて

ワクワクしてるって事じゃないですか??笑

 

ワクワクしましょー!😆

人生楽して楽しく行き(生き)ましょー!

 

御一読ありがとうございました✨