itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

自己責任

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

今日まさに自己責任だなーって感じることあって
学べたのでシェアします!

レスが遅いのは自分のせいで結局自分に跳ね返って来るんですよね!
昨日シェアしたスピード感がないと目の前チャンスを逃すしそういうチャンスはそうそう流れてきません!
だからこそチャンスを掴むも逃すも自己責任なんだなーって

僕今までは自己責任は自分だけ損をするって考えてたんですけど実は周りに対する影響も大きくて
自分が動かないってことはその周りはどうすればいいのか分からないです!!

他子責任は自己責任!

全て自分事として捉えましょー!!

御一読ありがとうございました✨