itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

深夜のご褒美

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

僕今日の1時くらいに「焼肉」行きました!

 

やばいですよねw

デブ活です笑

 

でもこんな無茶なお願いに答えてくれる人が

6人も居たんですよ!

物好きですねw

 

今思えば馬鹿げてるし周りから見たら

深夜に焼肉って

胃がもたれるんじゃないか…とか

明日の仕事大丈夫かな…とか

太るんじゃないかな…とか

色々考えるのが普通だと思うんですよ!

 

でも実際は…

やってみないとわからないんですよw

だって僕ら予言者でも無ければ

未来が分かる超能力者でもないから!

 

1日くらい欲望のまま生きてみましょ!

欲望があるから仕事も頑張れるし

人のために動けると思うんですよね!

 

楽しいことしましょー!

「ワクワク」こそ人生を美味しくする調味料!

 

御一読ありがとうございました✨