itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

ありがとー!!✨

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さんは1日に何回「ありがとう」って言いますか??

逆に…

皆さんは1日に何回「すいません」って言いますか??

 

一般的に「すいません」って言う方が多いかなーって思うんですよね!

僕もそうですし…笑

 

でも自分が言われて嬉しいのは

「ありがとう」か「すいません」のどっちですか??

 

きっと「ありがとう」って言われた方が

嬉しいですよねー!😆

じゃあ「ありがとう」使っていきましょー!

 

ありがとうの輪が少しでも

広がりますよーに✨

 

御一読ありがとうございました!(´▽`*)