itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

分かち合い(愛)

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

昨日の分かち合いについてどうしても書きたかったので書きます!!

 

まず参加して話してくれた皆ほんとに

ありがとう!!

 

昨日の話の中で僕がどうしても聞きたかったのは…

「ここにいる全員で志を達成したいか」

これだけだったんですよね!

 

志を追うことって辛いんですよ!

皆が思ってるより何倍も!!

 

 

この1ヶ月志のため

自分のため何より子供たちのために

走り抜けてきました!

けど走ってると孤独になるし寂しくて…

1人で頑張らなきゃって気負ってた部分があったんですよね💦

 

でも昨日皆の笑顔や一緒に走ってる姿に

勇気を貰えたしほんとに嬉しかった!!

本当の仲間って大事だなーって思えました😆

 

まさに分かち愛です!!✨

 

LOVE&Peaceでこの社会を少しでも

笑顔の溢れる輝ける世界に!!

 

ほんとありがとう!!

我欲の詰まったブログでした(´▽`*)

 

御一読ありがとうございます✨