itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

宇宙人Part1

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

今日宇宙人と会いました!

凄いの一言というか地球語で語ることすらおこがましいという感想しか出ないですね
圧倒的な人間は次元が違うって感じで
僕らと同じ遺伝子構造で神が人間を作ったら
ああいう人が出来上がるんだなーって感じました…

生まれる時代が違ったらイエス・キリストを論破してナポレオンを従えてチンギス・ハーンに対して
「馬鹿」って言っちゃう人ですね笑

このブログを見たら
「こいつ薬物やってるじゃないか…笑」
って思うくらい変な文章だと思いますw

大丈夫です!!
僕が1番おかしくなったって思ってます!
基準値が変わりました!
世界がちっぽけに感じました!
この環境の凄さを改めて感じて、再度自分の愚かさや甘さ、怠慢、微生物と呼ぶのもおこがましいなーって感じました!!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!

言葉にならないのでブログとして最悪ですけど
どうしても言いたかったので書きました!

これが今の僕にできる最大の気づきであり
皆さんへのシェアです!!

具体的な話はまた明日!(๑•̀ㅂ•́)و✧

御一読ありがとうございました✨