itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

欲しいもの!

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

昨日元々一緒に仕事していた仲間と久しぶりにご飯食べました!
その人は今自分なりの志を持って、動いていて
凄いキラキラしてたしめっちゃ楽しそうに感じました😆

自分の夢や志
自分自身がなりたい将来の姿を想像することってめっちゃ大切だと思うんですよねー!
きっとワクワクする人もいれば、恥ずかしくなる人
絶望する人色々居ると思います!

それは他人から見てそう思うとかじゃなくて
自分かどう思うかが大切です!

僕は昔の仲間を見て「もったいないなー」って感じちゃったんですけど
その人は今の環境が好きできらきらしながら動いていて
それはそれで良いのかなーって思います!!

自分の信じた道を行こう!!
例えそれが茨の道であろうときっとワクワク出来るはずです!!✨

楽して楽しく行き(生き)ましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

御一読ありがとうございました😆