itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

苦悩とポーカーフェイス

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さん腹立つことってありますか??

 

今日僕凄い腹立つこと言われたんですよ!

話し方や内容も含めて…

イライラしました!

その場で相手の胸ぐらを掴んで

「お前に何がわかるんだよ!ふざけんな!」

って叫びたかったくらいです笑

 

でも実際は抑えました!

苦虫を噛み潰して笑顔でこう言ったんですよね!


「わかりました!

ご指摘ありがとうございます!!

以後気をつけます!」

 

辛いですけどこれが現実です…

世の中を渡り歩くってこういう事だと思います!

世の中の良いも悪いも全てを感じてなお

人生楽しいって心から言えるかです!!

 

皆さんは言えますか??

それは本心ですか??

 

今日改めてこの言葉を自分に問いかけました

 

結論は決まってます

覚悟が決まってません

 

弱い自分を受け入れて周りに頼っていきます!

強くなりたい!

人を支えてなお好きで居続けたい!

 

辛いことがあってもポーカーフェイスで

いれば人は気づきません!

それを上手く使いましょ!!

 

人に好かれる人は

ポーカーフェイスです!

辛い時に笑い、悲しい時に泣ける人です!

人間らしく強い人に!!

 

これからも突き進んで行きますよー!!

 

御一読ありがとうございました✨