itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

宇宙人Part2

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

今日は昨日書いた宇宙人の続きを書きます!

唯一僕が理解出来て皆さんにぜひシェアしたい言葉を伝えます!!

それは…
・清濁併せ呑んでなお清らかでいられるか
・幼稚園で学んだ事を大人になってもなお実践できるか
・どんな人、どんな環境でさえ自分を貫けるか
です!!

かっこよすぎて泣きました笑
詳しく解説すると4時間くらいかかるので
聞きたい人はブログにコメント下さい!

僕も人からかっこいいと思われる男になるために

清らかに原点を忘れず自分を貫いていきます!!

御一読ありがとうございました!✨