itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

感謝の手紙

おはこんにちこんばんは!
いとけんです!!✨

皆さんは最近手紙などは書いていますか??

僕は書いてませんでした💦

今はLINEやSNSが発展してなかなか手紙を書く
習慣が無くなってきたそうです!

だからこそ僕は今手紙を書く事をオススメします!
めっちゃ良いですよ!

この手紙を読んだ人がどう思うのか
どういう気持ちになってもらいたいのか
そう思って手紙を書くと打ち込むより相手の事を思って書けると思うんですよね!

ぜひこの機会に
大切な誰かや今頑張ってると思う人に対して
手紙を書いてみては??✨