itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

周りに感謝

おはこんにちこんばんは!
いとけんです!!✨

僕最近風邪を引きまして…笑
喉が枯れて声が出ないんですけど
そんな中だからこそ気づけた事があります!
それは「周りの人の有難さ」です!

必ずと言っていいほど沢山の人が心配してくれて
マスクをくれたり、お茶をくれたり、のど飴をくれたり
本当に多くの人に支えられて僕は今ここにいるんだなーっと痛感しました😭

だからこそ必ず志を達成し、全ての人が可能性を信じられる社会を作ります!!

恩のバトンを回していきます!
「貰った恩は石に刻め、与えた恩は水に流せ」

今日も1日頑張るぞー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧