itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

中学時代!

おはこんにちこんばんは!
いとけんです!✨

昨日1年ぶりに中学の同級生と会いました!
中学時代もほとんど話して来なかったけど
結局2時間近く話して
最後はお互い握手しちゃいました笑

どんな話題で盛り上がったと思います??

僕は中学時代の思い出とかを話そうかなーとか
考えてました!

でも実際は
今の悩みや現状
これからの夢
今お互いが頑張ってる事
など
今や未来について話して2時間近く話しちゃいました笑

やっぱり愚痴や不平不満からはため息しか出ないけど
将来や今についてからは笑顔が出るんだなーって
改めて思えた1日でした笑

皆さんも将来の夢や現状について語りましょー!
めっちゃ楽しいですよ(〃'▽'〃)