itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

自由と引き換えに…

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

今日僕仕事で降格されましたー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

何喜んでんねん!Σ\(゚Д゚;)

って思うかもしれないんですけど

 

僕は自由を得る為に降格しました

 

自由とは…

自分で自分の時間が使えるということです!

 

でも役職や先輩…

高いポジションに行けば行くほど自分以外の誰かを助けなきゃいけなくなります!

でもこれって…

別に悪いことじゃないんですよ笑

めっちゃ大切な事です!

 

でもそれで自分が辛くなったり

今はまだまだ自己成長の時だと感じたら

素直に降りることも手なのかなーって

思います!


それで自分が辛くなって頑張れなかったら意味ないですしね!


せっかくの人生なんだし

楽しんで行きましょー!!


御一読ありがとうございました✨