itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

信用と親睦…の続き

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さんはどんな人生を送りたいですか??

 

今幸せって言えますか??

 

僕今何故か自分が幸せだって心から言えます!

でも約束は守らないしやる事やらないし

信頼や信用なんて何も無いけど

最高に幸せです!!

 

この世の中にやらなきゃいけない事なんてありません!

唯一あるのは生きることです!

「精一杯生きる事」

それだけだと思います笑

 

それ以外は…

やった方がいい事や

将来自分が辛くなる事を回避する手段

それだけだと思います!

 

誰かの操り人形で

それで精一杯生きてるって言えますか??

 

約束やルールは守った方がいいです!

遅刻なんて厳禁です!

 

って言う大人にならないように

今日も信用失っていきます!!✨

 

他欲より我欲を選ぶ!

その方が辛い道であり生きる道です!!

 

こんな人になっちゃダメですよ笑

 

御一読ありがとうございました✨