itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

最高のプレゼントって??✨

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

昨日は

「自分らしく生きること」

について書きました!

 

そこで……

周りを幸せにする方法について触れました!

 

では周りを幸せにする方法とは何でしょうか!

それは……

 

「自分が笑顔で居ることです!」

 

ね??

簡単でしょ??

 

タダで人を幸せに出来る最高のプレゼント

それが「笑顔」です!!

 

人は単純な生き物です!

だから気分がどれだけ落ち込んでいても

「笑顔」になるだけでだんだん楽しくなってきますし周りも笑顔になってきます!

 

まさに相乗効果です!!

 

笑顔の輪広げていきましょ!!

ハッピーライフ

ハッピーデイズ

ハッピーウィーク✨

 

happy&Happinessで人生楽しく!!

 

御一読ありがとうございました😆