itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

シェアハウス🏠

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

シェアハウスってやっぱり良いですねー!

 

前のブログで実家に最近帰ってるって書いたんですけど昨日久しぶりにシェアハウスに戻ってきて同居人と話しました笑

 

1週間会わなかった事がなかったので

凄い新鮮で思わず2人で

「久しぶりー!!」って騒いじゃいました😆

 

実家は完全なコンフォートゾーンですけど

シェアハウスはストレッチゾーンというか

自分を律しつつ休める空間なので

やる気が出るというか

自分を見つめ直す良い場所だなーって感じてます!!

 

皆さんも機会があればぜひシェアハウス

してみてください!

 

コンフォートゾーンに自分の望むものはありませんよ!

出ていく意識と一歩踏み出す勇気を持てたら

最強です!!

 

今日も一日頑張りましょーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

御一読ありがとうございました✨