itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

黄金パターン!

おはこんにちこんばんは✨

いとけんです!

 

皆さんは最高の1日ってありますか??

 

全てが上手くいってなんでも自分の思い通りになって最高に楽しかった1日です!

 

僕はこういう行動が出来た時を

「黄金パターン」

と呼んでいます!

 

この黄金パターンが毎日出来たら最高じゃないですか??✨

 

たまたまのまぐれとか奇跡ではありません!

結果には必ず原因があります!

それを「因果関係」と言います!

 

と結関係です!

 

つまりこの結果を生み出した

原因を自分の中で把握して

それと同じ行動、同じ環境、同じ時間で

行えば必ずまた同じ事が起きます!

 

だからこそまずは……

その原因を特定する事が大切なんですよね!!

 

原因の見つけ方は明日書きます!!

 

黄金パターンを自在に作り出せる

最高の人生歩みましょー!!!😆

 

御一読ありがとうございました✨