itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

実家暮しとシェアハウス

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

僕最近実家に帰ってきてて
特に意味はないんですけど帰ってきちゃうんですよね💦

実家の安心感って何でしょうね!
多分無意識のコンフォートゾーンなんだと思います!

安心出来る空間は確かに居心地良いけど結局昔の自分に近づくだけで世の中は僕らが思ってるよりもっともっと早いスピードで成長していて
自分の殻を破り続けないとたぶん置いてかれちゃう
そういう焦りが僕はあります!

コンフォートゾーンから出る意識!

茨の道も華の道!
感じ方や見方で物事は180度変わります!
だからこそたくさんの価値観や見方が出来る人に
僕はなりたい!

実家でも自分を追い込んでいきます!!

御一読ありがとうございました✨