itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

ロープレ

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

皆さんロープレって知ってますか?

ロールプレイングの略ですね!
RPGです!

これめっちゃ大事なんですよ!
例えばスポーツの大会に出る時に皆さん練習しますよね?
練習しない状態で大会出たらどうなると思います?

全力では出来ないですよね
下手したら怪我します!

だからロールプレイングするんですよ!
つまりちょっとずつ慣らしていくって事ですね!

ドラクエとかでLv1の時に魔王と戦わないですよね!
だからまずはスライムからだんだんレベル上げて行くんですよw
現実でもそうです!!
まずはコンフォートゾーンで練習してストレッチゾーンで試してパニックゾーンで試合するんです!

そうやって自分を高めていきましょ!!

頑張って行こ!!(〃'▽'〃)

御一読ありがとうございました!✨