itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

決意と度胸

おはこんにちこんばんは✨
いとけんです!

皆さんは無気力になることってあります??

僕はあります!!
だるくて面倒くさくてやる気ない
そんな時は誰だってあるかなーって思うんですよね!

そんな時はとっておきの解決法があります!

なんだと思います??



答えは「何もやらない」です!
仕事だってやりたくないなら休めばいいし
勉強だってやりたくないならやらなきゃいい
人に会いたくないなら会わなきゃいい
…etc.

だってそんな時に
仕事したって成果でます?
勉強して身につきます?
あった人を喜ばせれます?

そんな事で周りはあなたを見放したりしないです!
逆に何もやらない事で1番傷付くのは自分なんですよ笑
後悔するんですよ
後悔するから
仕事出来る、勉強出来る、人と話せる
そういう日常の当たり前に感謝出来るんじゃないかなーって思うんですよね!!(´▽`*)

そう思ったら無気力も悪くないでしょ??笑

楽して楽しく行き(生き)ましょー!✨

御一読ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧