itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

だらだらタイム

おはこんにちこんばんは!✨
いとけんです!

久しぶりにだらだらタイムしちゃいました!
だらだらタイムとは何も考えずに何もコミットせずに過ごす時間の事です!

例えば…
とりあえずテレビ付けて1時間たっちゃったとか
とりあえずTwitterやインスタを見てるとか

だらだらタイム=無駄な時間です!
時間だけはお金で買えないし必ず戻ってこない
だからこそ一番大事に使わないといけないなーって僕は思うんですよね!

でも…
テレビを見たり、スマホを触ったりするのがだめとは言ってないんです!!
僕もテレビ好きでよく見てますしスマホは15時間以上触ってます!
大事なのはコミットする事!
なんでテレビを見るのか
なんでスマホを触るのか
ちゃんと自分の中でコミットするんです!

目的も定まらなってないのに全力で走れないじゃないですか!
まずはなんでそれをするのかちゃんとコミットする事が大切です!

だらだらタイム=無駄な時間=全力で頑張ってない時間

今日も1日走り抜きましょ!✨

御一読ありがとうございました!!