itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

チームと個

おはこんにちこんばんは!
いとけんです!✨

昨日一緒に頑張ってる仲間と話した事をシェアします!

これからの時代集団で勝つことより個で勝つ意識が大切!
なぜなら国や会社、団体自体の力が落ちてきて
世界はどんどん突き進んでいてぬるま湯に浸かっててよかった昔とは変わって来てるからです!

AIの話とかでも言われてる事ですよね!

じゃあ個で勝つとはどういうことなのか…?

それは人に必要とされるような人財になる事と
インフルエンサー」になる事です!

インフルエンサーとは居るだけで影響力がある人のことを言います!

やばいですよね!!
例を挙げるなら
・政治家
・芸能人
・YouTuber
・インスタグラマー
・ティクトッカー
・・・などなどです!

人は必ず誰かに影響を与えてます!
でもその数が違うだけなんです!
たくさんの人に良い影響を与えられる人になりましょー!!

僕は絶対なります!!

まさに背中で語るです!
在り方で語ります!!✨

今日も御一読ありがとうございます😆