itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

合コンイベント!

おはこんにちこんばんは!✨
いとけんです!!

昨日初めて合コンイベントに行きました!
めっちゃ緊張しましたし全然話せなくて
自分の甘さに気づけました!

これから先もっと人として突き抜けるために
ほんと参加して良かったなーって感じましたし
まだまだ頑張って行かないとなーって
自分をより成長させるきっかけにもなりました!

ありがとうございます!!!

人の気持ちを汲み取った上で信頼関係を築いて
また会いたいと言われる人になる

それが出来なければ志なんて到底無理だし
必ず達成させるために今日も突き進むぞー!!

御一読ありがとうございました✨