itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

華金だー!

おはこんにちこんばんわ!
華金で少し浮かれている「いとけん」です!

皆さん!
華金楽しんでますか?←意味不明w
金曜日や休みの前日は妙にやる気出るこの感覚
わかる人いますかね……笑

でも金曜日が嫌だなーって言う人も多いと思います!
その理由の1つに「会社の飲み会があるから」
があるそうです

実際僕も会社の飲み会好きじゃなくて、飲み会1回で2000円~5000円くらい取られるし飲んでても楽しくないと思っていたんですよ…

だから最近実践している飲み会を少しでも楽しむ
オススメ術を書きたいと思います!
①目的をもって飲み会に参加する
②あえて自分が幹事をやる
③グダグダと長く居ない
この3つです!

1つずつの説明は長くなっちゃうので明日にします!

本日も飲み会行ってくる「いとけん」でした!