itokentan’s blog

手取り12万で人生を楽しむ事が出来るのか!?

台風の中家でぼーっとしてます

おはこんにちこんばんわ!
台風で外に行く予定が無くなって家でぼーっとしてるイトケンです!

こうやってぼーっとしていると、昔の自分もこんな風に毎日ぼーっとしていたな〜と感じます笑
何かしたいけど何をすればいいか分からない状態です!

その状態に入ってしまうと
「人生無駄にしてるなー」とか考えちゃったり
なんの用事も無いのに名古屋とか行ってみたり
迷走しちゃうんですよね笑

でも、今思えばその状態に入っていたからこそ1歩が踏み出せたし、その1歩を踏み出すことによって今色々人と話したり、遊んだり、仕事したり
出来てるのかなーって常々思います!

だからこそ今そういう状態に入っている人は大チャンスだと思います!!
様々な困難にめげないで頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

台風中のぼーっとしてる「いとけん」でした!